2012年2月15日水曜日

新感覚!これは楽しそうなボードゲーム!!

オセロ、将棋、囲碁、チェス、、、

まぁ色々とボードゲームがありますよね。

ルールが簡単で誰でも出来るので、直ぐに楽しむ事が出来ます。

簡単ゆえ、奥深く飽きが来ないのも特徴です。

オセロなんか特にそう思うのですが、最近ハマってます。

大人になってから本気のオセロって、かなり面白いですよ(笑)


ところで、○×ゲームは戦術が限られてるので、勝敗が付かない事が

多いですよね。

そんな常識を裏切る楽しいゲームが出ました

3D○×GAME 株式会社JAPAN81

詳しいルールは上記リンクサイトにて見ていただくとして、

簡単に説明すると、今まで平面上での縦・横・斜めを揃えれば勝ち

というのがルールでしたが、こちらのゲームは

高さが関係してくるので、不意に負けてしまうという事もありそうです。

商品概要

販売名/型式:3D○×ゲーム
本体サイズ:W143×D143×H72
本体質量:330g
主材質:構造部材:プラスチック(バイオマス)
希望小売価格:¥2,100(税込)

価格は税込み2,100円と少々高めのようにも感じますが、

仲間内での集まりで盛り上がりそうですね。

買おっかなぁ、、、検討してみます(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿