2011年9月13日火曜日

分配金速報(オーストラリア・リート・オープン)

9月12日はオーストラリア・リート・オープン(毎月決算型)の分配日でした。

今回は、こちらの分配速報をお伝えします。

基準価格:3,094円

決済損益:242円

分配金再投資約定数量:783口

以上の結果となりました。

ギリシャデフォルト問題がさらに大きくなり、本日は全てのファンドが

基準価格を大きく下げました。

好調だったコモディティ分類のブラックロックも下がってしまいましたね。

いつになったら良くなる事やら。

まぁ、投資信託は長期運用を目指しているので、今は資産総額に

惑わされる事なく、口数を増やすのに集中したいと思います。

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿