2011年12月7日水曜日

人生のターニングポイント

みなさん、こんにちは。
本日もご愛読ありがとうございます。

本日は投資信託の話は中休みというか、

久しぶりに個人的な話になります。

現在、あっきーは全国チェーンの飲食店の店長をしておりまして

勤務年数は5年程になります。

世間的には給料は少ないと思いますが、飲食店にしては良いほうかと。

たまに話に出てくる 師匠 も、この飲食店での出会いでして付き合いも

5年になります。

そんなあっきーですが、この度、退職する事となりました。

退職理由をこの場で発言するのもどうかと思いますので割愛させて

いただきますが、これからどうするかと言いますと。

師匠と事業を立ち上げます!

といっても、まだまだ形になっていない状態ですが、脱サラするんです。

いうて、これから無収入になる可能性もあるわけで。。。

生きる為には必死に働かなければならないわけです。

今まで、投資信託は【月に最低1万の貯金】という感覚でやっていたのですが

これからはそうもいかないかも。。。最悪、切り崩す可能性もあります。

まだ1年しか保有していないので、なるべく切り崩さないようにはしますが。

最低1万の投資も極力続けますので、今後ともよろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿