2011年12月18日日曜日

三菱UFJ Jリートオープン(3ヵ月決算型)

みなさん、こんにちは。
本日もご愛読ありがとうございます。

いやぁ寒くなってきましたね。

いかがお過ごしでしょうか、こんにちはあっきーです。

よく分からん始まり方ですが、新しい投資信託が約定されましたので

報告します。

今回、購入したファンドはこちらです。

三菱UFJ Jリートオープン(3ヵ月決算型)


こちらの商品コストですが

買付手数料:2.1%

信託報酬 (税込)/年:1.05%

信託財産留保額:なし

解約手数料 (税込):なし

となっております。

今回は10,000円購入しましたので

23611口取得しました。

何故こちらのファンドを購入したかと言いますと、

前回の月次報告の際に国内リートの比率が下がってきたなー

というお話をしました。

リスク分散という事で国内リートを増やそうと思っていたのですが

保有しているDIAM Jリートは現在購入不可との事なので

他を探していたわけです。

こちらのファンドは四半期毎の分配なので首を長ーくしておかないと

ダメですね。(笑)

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
人気ブログランキングへ
ビジネスブログ100選

0 件のコメント:

コメントを投稿