2011年7月8日金曜日

人差し指と薬指とペニスの関係

関係ありそうで関係ないものってありますよね

例えば、

血液型の相性とか

中途採用の学歴とか

付き合っている人との年齢差とか

これ、全部あっきーに当てはまる事なんです

まぁ、そんな事は置いといて

珍しく、関係ないようで関係あるものを知りました

人さし指と比べて薬指が長いほどペニスが大きい傾向が明らかに

簡単に説明すると

人差し指よりも薬指の方が長かったらペニスが大きい傾向がありますよー

っていう内容です

実は言うと、、あっきー薬指の方が若干長いんです、、、

しかしですねー、彼女からは今まで付き合った中では短い方や言うんですよ

挙句の果てには

「誰がちっちゃいちんちんや!」

言うて2人の中の持ちネタにもなっている始末です

個人的には関係の無いように思うんですけどねー

あっ、でも、、

太さは今までで1番らしいです!!

知らんがなっっ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿