2011年7月22日金曜日

分配金速報(楽天USリート・トリプルエンジン)

7月19日は楽天USリート・トリプルエンジン(レアル)毎月分配型の分配日でした。

今回は、こちらの分配速報をお伝えします。

基準価格:9,536円

決済損益:197円

分配金再投資約定数量:207口

以上の結果となりました。

こちらも買い付けが停止していましたが、先日再開されました。

積立は現在も停止されているようです。

来月度の購入ファンドをブラックロックにしようかと思っていたのですが、

最近ブラックロックの基準価格が上がってまして、保有している

ブラックロックの購入価格よりも+768円も高いんですよ。

なので、今買うの損かな?と感じるので、ブラックロックの基準価格が

下がらなければ楽天USリート・トリプルエンジンを購入しようと

考えています。

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿